海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

コラージュお手紙、送付しました♪

毎日、雨降りだったので
お手紙のお返事を書きました。

お手紙以外に、シールなど
おすそ分けしたかったので
色画用紙にコラージュして
オリジナルの封筒を作成

おすそ分け用の封筒を手作り

セリアのカレンダー使用

セリアのカレンダーにスタンプ捺したり
マステを貼ったり・・・
こうした方がいいかな?こっちがいいかな?

コラージュがしっくりくるまで
超悩みますが、それも楽しみのひとつ

おすそ分けのシールなど

おすそ分けの紙モノに合わせて作ったので
ポストカードサイズより少し縦が長い感じです。


アフヌヌーンティーのフリーペーパーで作った封筒・・・
まだまだ沢山あります。

アフタヌーンティーのフリペで作った封筒

レースペーパーと一言カードに宛名を書いて
送付しました。

無事、届きますように☆


久々のコラージュ作業、とても楽しかったけど
コラージュにいいかもと置いてある紙や切り抜き・・・
なかなか減りません。

みなさんは、こういう紙モノ
どうやって収納しているのでしょうか??

場所取らなくて、パッと取り出せて・・・が理想なんだけどな~












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する