海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

我が家のPCコーナー

0

昨日の天気予報では
今夜も大雨だという予報でしたが
夕方から晴れて
すっごく久しぶりにお月様が見えます。

もしかしたら満月!?
煌々としています


さて・・・
こちらに引越しをして来て
夏で一年になろうとしています。

毎日、自分の家の事と
近くにある実家の家の事と
行ったり来たり・・・
雨が降っても大雪でも
実家に行かないといけなかったりする事もあり
時間をすごく取られてるような気もするけど
やっぱり自分の家(賃貸)の方がホッと落ち着きます。

狭い部屋に家族四人・・・
誰かがダイニングに座っていると
椅子の後ろを横歩きで通ったり
それぞれがストレスになる事があるので
つい最近も少し模様替えをしたら
息子がとても広くなったと喜んでくれました

前置きが長くなりましたが
我が家のパソコンコーナー

我が家のPCコーナー

何のひねりもなく
ごくごく普通です(^-^;

気になる線が・・・( ゚Д゚)

パソコン画面に集中している時は
あまり気になりませんが
目の前の壁には線が・・・。

これエアコンのコードです

エアコンの管などを通す穴はあるのに
コンセントがなく
隣の部屋から延長コードを繋いでいます

エアコンを設置に来た工事のおじさんもビックリしていましたよ

もっと長いコードにして
窓側に沿うようにして床を這うようにすればいいんでしょうが
他の家電も使いたい所にコンセントがなく
家中、延長コードだらけなので
一箇所だけ改善してもなんだかな~という感じなので・・・

フレームで隠してみる

大きなフレームを置いてカモフラージュしてみたり

まだ見えてますけど・・・(^-^;

「ん?まだ見えてるやん(-_-;)」という
つっ込みはご遠慮下さい

パソコンデスクは息子が
たくさんの資料広げて作業出来るように
最低限の物だけで
極力、物は置かないようにしています。

『海辺の町のビーズ屋さん』ブログは
ここからお送りしていますよ~

のんびりペースのブログですが
これからもお付き合いのほど
よろしくお願いいたします









緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。