海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

貴重な晴れ

昨日から週末にかけて
梅雨のなか休みで晴れというので
昨日はたくさんの洗濯をしたら
お昼前からゴロゴロ・・・。

家の中まで暗くなって来たので
慌てて洗濯物を取り込んだけど
結局、一粒も雨は降らず
窓際に、これでもかというほどの洗濯物でした


今朝も、こんなにいい天気

晴れ!!!!

息子は土曜日も授業があるので
必然に私も起きるんだけど
一人でパン食べて行くから
母は特にやる事ないんです。

でも見送りぐらいはしないとね(^-^;

夕べは疲れて
夕飯にお弁当買って来て
8時半には寝たし
今日も洗濯、頑張ろう

今日は雷雨ないといいな~



みなさんも佳い週末を












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する