海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリアのカレンダーをコラージュ封筒に♪

0

先日の続きになりますが
セリアのカレンダー1月分のコラージュです。

1月のカレンダー



5月と同様に
「1」と「January2014」の部分を隠すように
コラージュします。

出来上がり♪



パンジーの切り抜き、ラベルを貼り・・・
ツバメのスタンプを捺して
仕上げました

アップで

その2


セリアのスノードームのような
カレンダーのイラストそのものが
とっても雰囲気あるので
お買い得に思うのは私だけでしょうか?

それに少し手を加えて、封筒に。

私にとって楽しい作業です














緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。