海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

私の作業スペース

0

私専用の部屋が欲しいけど
そんな贅沢も言えず・・・
寝室の隅に、作業スペースを整えました。

私の作業スペース

PCコーナーの裏側なので

ここにも目障りなコードがあります(^^;)

ここは・・・
先日、紹介したPCコーナーの裏側に当たる
延長コードを引いてきている和室で
目障りなコードがあります

まぁ~寝る部屋なので
コードはスルーしてます

作業するスペースには
スタンプなど、すぐに使えるように
アクリルの引き出しケースに入れました。

作業スペースまわり①

左側のアップ(^^;)

右側のアップ(^-^;

ごっちゃりしてますが
気分が上がるようにお気に入りを並べて


母の日に、娘からスタンプを貰い
娘から色々作れという一言で
物置状態だったのを
使いやすく片づけました

他のスタンプや切り抜き等は
隣のチェストにどっさり入っています(汗)

自分だけの小さなスペース
何もしなくても
ここに座る時間が増えてきたので
また色々とチャレンジしてみようと思います














緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。