海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

お久しぶりです♪

yokoです
ブログもすっかりご無沙汰で・・・
お休み中の出来事を少しお話しますね

4月後半に健康診断でひっかかっていた
大腸の内視鏡検査を行う為
以前にも行った事のある病院へ
検査の申込みに行ったのですが
入院施設がなくなるとかで 予約を取ることが出来ず
新しく病院を探し
5月に入り新たな病院で内視鏡検査
ポリープがみつかり一泊二日で切除手術を行い・・・

5月は病院通いだけで過ぎて行ったという感じです

無事 ポリープも切除できたのでホッとしました!
私は健康診断でも毎年 酷い貧血の数値がでていたのですが
これで少し改善されれば・・・と思います

やっと病院通いとおさらば出来たと喜べばもう6月!
6月の大きな(?)予定に
フラワーアレンジメントの講師講習がありまして・・・
1級試験合格して必要単位は取得していたのですが
なかなか講師講習受講に行けなく
ようやくこの6月に
二日間の講習を受け講師資格取得することが出来ました
でもでも 二日間ハードスケジュールだったので
もうクタクタで・・・

ようやく落ち着いた時間を持てるようになったと思えば
6月も終わりではありませんか

早っ!!(汗)
のんびりしてたら 夏が来ちゃいますね


↓こちらは 手術無事に終わって良かったねと
息子君が買ってくれたアイス

ゴディバのアイス♪






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する