海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

可愛いポストカード

0

7月ですね~。暑いです
梅雨の後半・・・
まだまだ雨が降るのでしょうか?

一年の半分が過ぎ・・・
残り6か月。

もう6か月・・・
まだ6か月・・・
同じようで、意味合いは違ってきますよね。

実家の庭に、また雑草が出ているし
木もたくさん切ったのに
また伸びてる(>_<)

片づけもまだ着手してない箇所の方が多く
捨てる事が出来ない母に
うんざりする事もありますが
捨てるしかありません。
まだ6か月
頑張ります

さて、タイトルにあるように
可愛いポストカードを見つけてしまい
即買いしてしまった

可愛いポストカード


ノスタルジックなイラスト

エンボス加工の紫陽花

私の場合、ポストカードを購入して
誰かにお便りするというより
フレームに入れて飾っておきたいというのがあり
素敵な絵を買うとなると値がはるので
お手軽に買えるポストカードを見ると
ついつい手に取ってしまいます。

さっき、母が物を捨てないと言っておきながら
私も変な収集癖がある。

そんな娘も
私の影響か?
なんだかんだと
ポストカードを買い
ポスカードフォルダーにしまっている。

収納の仕方は違うけど
母→私→娘・・・
似てるなぁ~と思う(^-^;


















緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。