海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

白トップス サークルレースが好き♪

0

綿100%が好きです。

特に、夏はレース地に惹かれます

ここ何年かはサークルレースに釘づけ

サークルレースは、こんなの
サークルレース
(画像お借りしました。)


そして先日、新しく購入してしまった
サークルレースのトップス

サークルレースのブラウス

こちらは昨年、購入したモノ。

去年買ったモノ

どちらも白


夏は日差しを反射する白が良いというし
やっぱり黒系より見た目も涼しさがあるので
他のブラウス等も白ばかりです

たまには違う色を・・・と思うけど
この暑さでは、やっぱり白の綿100%が一番









緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。