海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

リピ買い♪

0

以前購入したことのあるスチームクリーム
私も気に入っていたのですが
もっと気に入っていたのが息子君

全身保湿クリームなので
どこにでもつけられるところが いいみたい♪
パサついた髪には大活躍のようですよ(笑)

自分用(息子君)にも欲しいから買っておいてと
頼まれていたのですが
前に購入した百貨店では期間限定ショップで
終わってしまっていたし・・・
結局 私の物をあげたようになって使用していましたが
それも終わり・・・

そんな時 期間限定ショップが近所に来ていました!!
チャンス大急ぎで購入してきました>

↓まず私が自分用に購入した缶
バタカップって 確かきんぽうげの花だよね~
黄色いお花が可愛くって

今度はお花缶♪

缶も楽しみの一つ☆


↓息子君用は2つ購入♪
以前と同じシンプルな缶と・・・
もう一つは思いっきり可愛い限定ディズニー缶
えらく可愛いの買ってきたな!とは言われましたが(笑)


息子君用♪

シンプルタイプと可愛い缶



中はどれも同じスチームクリームなんだけど
迷うくらいたくさんのデザインの缶があり
缶選びも楽しみの一つです









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。