海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんより☆

2

すっかりご紹介するのが遅くなってしまいましたが
素敵なお便りをいただいていましたので
お披露目させて下さいね


ぽんたさんより
パンジーやビオラのお花が
赤ストライプの封筒に映えますよね~
宛名面は素敵なコラージュ
裏面もお花のマスキングテープが華やかです

封筒も素敵♪

裏面

お手紙とは別に素敵な手作りカードも入っていて
すっごく可愛いの

カードの贈り物♪

アップ♪

こんな感じ!

裏も可愛いよ~


頂戴したカードは我が家のコルクボードに
飾らせていただいています
後ろには 新聞の契約書(笑)
可愛いカードで目隠し出来てラッキー

いつも眺めて楽しめます



こちらは最近届いたお便り
透明のジッパー付き袋を封筒にして
中のお手紙は
可愛いガーデニング柄の紙ナプキンに包まれています

宛名面☆

ガーデニング柄♪


お手紙の便箋にはカエルや波紋スタンプと
マステが梅雨のイメージにピッタリのコラージュが
便箋のあちらこちらに♪

この時期にピッタリ♪


イライラしたり気分が沈んだりする日もあるけれど
こんな素敵なお便りが届くと
口角も自然と上がり 笑顔になります

ぽんたさん ありがとうね







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says..."No title"
yokoさん おはようございます
台風はどうでしたか?
ぽんた地方は雨も酷くなく風も平気でした

お手紙紹介して下さりありがとうね
いつも感謝しています
大した事していないのに・・・
Tildaちゃん飾ってくれてるの~ 嬉しいなぁ(*^_^*)
梅雨明けまだみたいね
お互い体調崩さないようにしましょう
2014.07.12 06:27 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
こちらの海辺の町も
台風用心していたのですが
普段より風が強い?くらいのもので
ホッとしました♪

爽やかブルーの可愛いTidaちゃんカード
我が家のコルクボードで大活躍してもらってます!
梅雨明けの後は暑い暑い夏本番・・・
お互い元気に過ごせるよう
ファイト~!!(笑)ですね♪
2014.07.12 07:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。