海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

fujico便♪

0

こちらも随分と
紹介するのが遅くなってしまいましたが
fujicoさんから素敵な贈り物頂戴していたんです

以前ブログで紹介していた
fujicoさんが購入したお洒落なスタンプを
紙ものや無地シールにおしてしてくれました~
めちゃめちゃ嬉しい

素敵な紙もの☆



そしてそして・・・
fujicoさんが行かれたムーミン展の紙もの
ムーミン大好きの私は 
キャ~ と黄色い声をあげてしまいました(笑)
ビラも可愛くって額にいれたくなるくらい!
ポスカも モノトーンの色あいで雰囲気があり
とっても素敵
目が釘付けになってしまったのは・・・おしゃまさん!
興奮しすぎて息が
可愛すぎるでしょ

ムーミン展の紙もの♪


それだけではありませんよ~
この包みの中には・・・

袋も手作り♪
元はカレンダー!このシール♪

ジャジャーン
ムーミン展限定マステも

ムーミンマステ♪

↑の画像では柄が見えないですよね~


このマステを使ってポスカにしてみたので
柄をチェックしてみて下さいね

マステを使って♪

ドキュンなデザインでしょ!

こんな感じ!


fujicoさん ありがとう
毎回の事だけど
fujico便が届く度 女の子(?)に戻ってときめいてしまいます







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。