海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

息子からのお土産 ポストカード

2

大学生になった息子・・・。

毎週土曜日か日曜日のどちからに
実習で博物館やらに見学に行って
その分のレポート課題があるので
毎週、一つの課題に追われていますが
先日は珍しく土日とも実習がなかったのに
土曜日の授業後、自ら横浜みなとみらいまで
少し見学したい所があると言って出掛けていました。

帰宅したら「あげる」と差し出したものは
二枚の素敵なポストカード

横浜 ポストカード


一枚は『外交官の家』

外交官の家


もう一枚は『カトリック山手教会』

カトリック山手教会


イラストは島口暉生さん。

実は兵庫県から神奈川県に
引越して来てから、すぐに
家族で横浜山手に遊びに行った時
『カトリック山手教会』にも訪れ
同じポストカード・・・
持っているんです。

母が好きそうと買って来てくれたのですが
なんだか可笑しくって(*^-^*)

家族で横浜山手の異人館に行った時は
まだ中学生だった息子ですが
最近は、こういう古い建物に興味あるようです。

横浜~
全然、行っていない(-_-;)
















緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

くーちゃん&すーちゃんママ says..."お久しぶりです!"
お久しぶりです!
お元気ですか?暑くて溶けそうな毎日ですね。。。

息子さん、優しいですねー!オシャレなカードのお土産ですね☆☆
また遊びに来まーす(^o^)v
2014.07.29 16:29 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: お久しぶりです!"
くーちゃん&すーちゃんママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してごめんなさい。

すーちゃんもお生まれになったのですね♪
女の子二人、いいですねー!

男の子も可愛い時期もありましたが
最近はおじさん化してます(^-^;

ポストカードなら手軽に買える値段なので
何か買って行こうと思ったようです。

これからもっと暑くなるので
病気や怪我のないよう
楽しく過ごして下さいね☆

コメントありがとうございます(*^-^*)
2014.07.30 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。