海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

可愛い切手

4

今さらですが・・・
ブログをさぼっていた間にしたお買いもの


5月に発売された切手が大好きなプーさん柄で
買い逃しては大変!と
発売日に郵便局へ
82円切手はどれもプーさん柄♪
52円切手はディズニーの色んなキャラクター柄があり
そちらもどれも素敵で

まだ勿体無くて使えてないんです(笑)

イメージ☆



可愛い切手画像がお見せ出来なくて残念!





yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




4 Comments

ぽんた says..."No title"
yokoさん 切手GETしたんだね
ぽんたは最近ご無沙汰なのですわぁ
買うとしたら2円切手ばかり
先週1シート買ったよ~
100枚でも200円安い買い物ですわぁ
惜しげもなく使えます(笑)

最近ディズニー系多くない?
可愛いから人気あるんでしょうね
2014.07.17 10:23 | URL | #- [edit]
通りがかり says..."No title"
未使用切手の画像をネット上にupするときは
料額部分にノイズをかけるのが常識ですよ!!

用心深い人は日本郵便の文字にも
ノイズをかけていますよ。

ノイズをかけると切手本来の雰囲気が…と
もしも考えていらっしゃるのでしたら
それぞれの切手のリーフレットをupされたら
いかがですか?
2014.07.18 20:49 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆

買ってしまいましたわ♪
プーさん切手は買う気満々だったのですが
52円のディズニーのプリンセスやダンボ、ピーターパン・・・
見たら欲望に勝てませんでした(笑)
2円切手も必須ですよね。
以前に買ってある50円、80円切手用に・・・
私も購入しました♪
今は 勿体無くて眺めてばかりですが
またぽんたさんへのお便りにも
使ってみたいと思います♪

あ、ぽんたさんからの素敵なサマーカード
届きました!
私からもお届けするので待ってて下さいね♪
2014.07.19 14:42 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
通りがかり様☆

私 無知で全然知らなくて・・・
切手画像は削除しておきました!

ご指摘していただいて助かりました♪
ありがとうございます。
2014.07.19 14:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。