海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

セリアのグリーンネックレス☆

春にした模様替え♪

セリアで購入したイミテーショングリーンの
グリーンネックレスがテレビボード上のコーナーに
加わりました!

テレビボード上のコーナー

グリーンネックレスの鉢にしたのは・・・
娘ちゃんが誕生日祝いに
お友達から頂戴したマグカップが入っていた箱
イニシャル入りのオシャレな箱だったので
何かにつかえないかなぁ~と

箱上部を切り抜きグリーンを挿しただけですが
立派な我が家のインテリアグリーン完成です

立派なインテリアグリーン♪

↓グリーンの玉が
こんな感じに垂れ下がって可愛いです

垂れ下がるグリーンが好き♪








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する