海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんより

2

やっと梅雨明けしたと思ったら
一気に猛暑日続きで
暑くて溶けそうです

冷たい飲み物やアイスなどばかり
パクついています(^-^;

少しの間、パソコンに画像が取り込めず
一人であれこれしても解決出来ないと
分かっているので
テスト前で忙しい息子に見てもらい
久々の更新となりました。


                     

更新出来ずにいた間に
ぽんたさんから暑中見舞いのカードとお手紙を
頂戴していたので、紹介させて下さい。


男の子がお手紙を書いている切手に
うさぎの2円切手

いつも切手も可愛い♪

『夏休み、おばあちゃんの家に遊びに行くからね。』なんて
書いているのかな?

風景印も素敵です

暑中見舞いカードも!

暑中見舞いのカードは
夏らしい青空にモクモクの入道雲を背景に
ココナッツの木やハイビスカスがたくさんの
ハワイ旅行に行ったかのようなカードです。

全体をお見せ出来なくて、残念


お手紙の方は
和の雰囲気で、蓮の花が咲いている水辺に
金魚が泳いでいる
とっても涼しげなお手紙です。

金魚が涼しげ~☆

そして、さすがは
ぽんたさん

アドレスシールも夏バージョンで
イルカの親子が泳いでいます。

アドレスシールも夏バージョン!


ぽんたさん、いつも本当に
ありがとうございます。

メールばかりになりがちな私ですが
お手紙には、ポストを開けた瞬間の喜び
そして疲れているのに一人ニンマリ・・・
本当に癒されます

本当にありがとうございます(*^_^*)











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







2 Comments

ぽんた says..."No title"
こんにちは fujicoさん
毛毎日暑くて暑くて参っちゃいますわぁ
これだから夏は嫌いなんですよ
パソコン直せるのはやはり息子さんですね
我が家でも息子によく見てもらっています

子供さん達は夏休みに入ってるんでしょ~
皆バイトが忙しいかな?
fujicoさんはお母様の面倒を見に行ってるのかしら?
暑いからね~ 特に年配の方は体力無いから大変よね
夏になると神奈川の実家に帰りたいなぁって思うんだけど
中々帰れないのが現状(T_T)
義母がいるし一人にしておけないし・・・
まぁ色々ありますよ

いつも紹介してくださりありがとう
又、お便り出しまーーす(^.^)/~~~
2014.07.26 08:54 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
ぽんたさんへ

ホントに・・・
今からこんなに猛暑で
困りますよね~(-_-;)

子供達は、もう一週間あり
8月入ってから夏休みです。
でも息子は、試験終わり次第
夏休みになるそうで
この週末から休みになってます。

ぽんたさんの生まれ育った神奈川。
一緒で嬉しいです(*^_^*)

もし、こちらに来る事があれば
ぜひぜひお声を掛けて下さいね♪
一目だけでもお会いしたいです(^_-)-☆

暑いので、お互い頭痛に気をつけて
乗り切りましょう!

コメントありがとうございます。
2014.07.27 07:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。