海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

夏のお便り♪

私の元にも素敵な夏のお便り
届いています♪

ぽんたさんより

ハイビスカスちゃんが咲き乱れ
南国の雰囲気たっぷり!

ぽんたさんより☆

宛名面

↓ぽんたさんのアドレスシール
私宛てのお便りは お魚ちゃんでした!(笑)
とっても涼しげ~♪
涼しげなお魚ちゃん♪



ミウ☆さんより

フォルムカード♪

↓可愛いコラージュ面
白熊くんや ペンギンちゃん イルカちゃんが勢揃い♪

ミウ☆さんコラージュ♪

カードを入れてくれていた袋も可愛いくて

封筒デコレーションクスッとしちゃう可愛さ♪
スタンプでおめかし♪



お二人からの素敵な夏のお便りは元気になれるビタミン剤
本当にありがとうございました









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ぽんた says..."No title"
yokoさん おはようございます
そちらの天気はどうですか?
栃木は晴れていますよ
今日も暑くなりそうです((+_+))

サマーカード無事に届いたようですね
yokoさんのカードも届いていますよ
素敵なカードありがとう(*^_^*)
又近いうちにお便りしたいと思います
待っててね

いつも紹介ありがとうございます(^.^)/~~~
2014.07.30 08:57 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆

素敵なお便りありがとうございました♪
海辺の町も暑い一日でした!
どこか涼しい避暑地にでも逃げ出したい毎日ですね。
私が出したカードも届いていて良かったです♪
少しでも涼しい気分になってもらえたら幸せです!
2014.07.30 21:27 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
素敵に紹介して頂き、ありがとうございます(^^)

この猛暑が少しでも気持ちだけでも涼しい気分になって頂けたら嬉しいです!

私の方も素敵なカードありがとうございました!
本当yokoさんのカードはいつも癒されます
(*´▽`*)


2014.08.07 22:35 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says..."No title"
ミウ☆様♪

白熊ちゃんのかき氷はソーダシロップかしら?
とっても涼しげで・・・
その上とっても美味しそうです!(笑)
ミウ☆さんは 天然かき氷食べに行かれたんですよね~
羨ましい!
私は近場のミスドのかき氷狙っています(笑)

素敵なお便りありがとうございました☆
2014.08.08 07:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する