海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

ブーケ♪

お花のお稽古でこの前作ってきたのが
こちらのブーケ


クマちゃんがポイント♪



クマちゃんがポイント
可愛いでしょ!
アートフラワーのブーケなので枯れることなく楽しめます
クマちゃんやラフィア、リボンなどは色んなカラーがあり
自分の好みでセレクト出来ます 
私はベージュのクマちゃんに 
ラフィアはベージュ2本とこげ茶のラフィア1本
そして束ねた足元のリボンはグレーパープルを選びました!

落ち着いた色合いのブーケになりました☆
パステルカラーの水色や黄色のクマちゃんだと
もっとラブリーな雰囲気になったのでしょうが
我が家で飾るには 可愛すぎて
なんだか浮いてしまいそうで・・・

友人は同じベージュのクマちゃんを選びましたが
リボンにしたラフィアがピンク2本と黄緑1本
足元を束ねたリボンもピンクを使い
カラフルで可愛いブーケに

好みによって様々なブーケが出来上がり
他の人のブーケチェックも楽しかったです
勿論 アートフラワーの配置でも
全然違ったブーケになりますしね!

こんな感じ☆

青い林檎もついてるよ~


どうやって飾ろうか・・・

取り敢えずガラスの花瓶へポイッと入れて

ま、いっか♪

裏側


このまま 玄関に置いています







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぽんた says..."No title"
わぁ~yokoさんとっても素敵よ~

お花の色も落ち着いていて
大人のブーケって感じ
いつか娘さんがお嫁に行くときに
yokoさんの手作りブーケを持たせるのかなぁ

いつになるか分からないけどぽんたの娘が
嫁ぐときにブーケ作ってもらおうかなぁ(笑)
材料費+技術料奮発しちゃいますので(*^_^*)

本当に素敵 クマちゃんがこれまた目立っていいのよね
2014.07.31 11:23 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆

お褒め頂きニンマリです♪
我が家の娘が嫁ぐ日は果たしてくるのか・・・(汗)
いつかブーケ作ってあげられる日がくれば
いいんですけどね~!

ぽんたさんの娘さんのなら
心込めて作っちゃいますよぉ~(笑)

ベアブーケ初めて作りましたが
こう言うのも可愛くっていいなと思いました♪


2014.07.31 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する