海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

爽やかな風が届きました♪

0

7月もアッと言う間に駆け抜け
いよいよ8月ですね(^-^;
暑くて、溶けそうです

雷雨になるかも・・・という予報があっても
あまり降らない確率の方が高く
空が暗くなって、ゴロゴロ言う割りには
サーと雨が降る程度で
余計にムシムシ


そんなムシムシのお天気続きの中・・・


爽やかな風がスーと通り抜けるような
涼しい気分にしてくれた素敵なカードが届きました

こちら宛名面・・・

海外からのお手紙???

素敵なスタンプが
海外からのお手紙のような雰囲気

素敵な紙モノが可愛い~♪

もちろん、封筒の裏も素敵で
熱が出てきそう

裏もぬかりなく素敵です!


そして


そして・・・


封筒の中には・・・

涼しげな小瓶が登場!

涼しげな小瓶のカードが登場


アップで見たいでしょ

ね!素敵でしょ☆

もちろん全部、手作りですよ~

小瓶のカードの裏も

カードの裏も爽やかです。

もう、憎い演出に
やられっぱなし

カードを開くと・・・

yokoさんより

yokoさんからの心温まるメッセージに
とても癒されました

小瓶のカードの下の台紙にもスタンプが捺してあり
うっとりです

台紙も凝ってます!

yokoさん、素敵なサマーカードを
ありがとうございました



熱中症などに気をつけて
佳い週末をお過ごし下さいね











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。