海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ミウ☆さんより

2

猛暑日が続いていますが
みなさん、体調崩したりしていませんか?

私は暑いのと寒いのも嫌いですが
特に夏バテと言って食欲がなくなる事は一切なく
逆にアイスなど食べてばかりで
夏太り(?)しています


先日、yokoさんの記事でも
ミウ☆さんのサマーカードが紹介されていましたが
私の所にも
ミウ☆さんから可愛いコラージュカードが届いたので
紹介させて下さい。

(ミウ☆さん、紹介が遅くなってゴメンナサイ


私の所には、宮崎マンゴーのカード

ミウ☆さんより

アリスの切手やクマさんのシールなど
届いた封筒も可愛いです


コラージュ面、全体

可愛いコラージュ満載♪


金魚、朝顔、花火などなど
夏の風物詩がたくさん

金魚や・・・

白クマちゃん!

マリンなマステの上には
レモンシロップのかき氷を持った白クマちゃん


ミウ☆さんからの一言メッセージも
心温まる内容で
とても嬉しくなりました。

ミウ☆さん
いつも気に掛けてくれ
こうして可愛いカードを届けてくれ
本当にありがとうございます











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







2 Comments

ミウ☆ says...""
素敵に紹介して頂き、ありがとうございます!

毎日 猛暑が続いてますが気持ちだけでも涼しい気分になって頂けたら嬉しいです(^^)

私は今は大好きなアイスを毎日のように食べています!
この間はちょっと遠出をして久々に天然かき氷を食べに行って来たのですがサラサラの氷でシロップも美味しかったですね!

2014.08.07 22:44 | URL | #dEc.uiHI [edit]
fujico says..."No title"
ミウ☆さんへ

お返事遅くなって、すみません。

ミウ☆さんは、
お盆休み中ですか?

我が家は新盆で、私が色々と動かないといけなくて
なんだかバタバタやってるうちに
8月も半分終わる所です(-_-;)

毎年、素敵なサマーカード
ありがとうございます♪

可愛いシールがたくさんの中
私は白クマちゃんがお気に入りです(*^_^*)

まだまだ残暑厳しいですが
体調に気をつけ、元気に過ごして下さいね!

2014.08.16 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。