fc2ブログ

海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

サマーカード☆

0

7月中に
私が出したサマーカード♪
今年はほんのちょっぴりしか作ることしかできなくて・・・

白画用紙で小瓶の形に切り抜いた
開くタイプのカード2種☆
こちらは封筒に入れて投函

ボトルカード☆


↓右のカード
こちらは ポス友のぽんたさんへ 
小瓶カード①

裏面 開くとこんな感じ!


↓こちら fujicoさんへ
小瓶カード②

裏面 開くと・・・




↓こちらはポストカードにコラージュ☆
ブロ友のミウ☆さんへ

ポストカード☆




思い返すと7月の暑さに比べ
最近は気持ち暑さがマシになった(?)

とは言え… まだまだ残暑厳しいですから
ブログを見て下さってる皆様も
どうぞ 体調に気を付けお過ごし下さいね










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。