海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

fujicoさんから♪

先日fujicoさんのブログ記事にありましたが
fujicoさんの息子君が
海辺の町に一人で旅行に訪れ

その際 我が家にも立ち寄ってくれた時に
沢山のお土産を頂戴しました
クッキーやチョコケーキなど
直ぐに大きなネズミ(?)が
開封して食べちゃっていたので画像はありませんが

それとは別にfujicoさんから私への
ちゃっかり頂いてしまって
こちらは画像がありますので
ご紹介しますね

↓お洒落なフリぺ♪

フリぺ☆

↓可愛いポスカ

とっても可愛いくてメロメロ!

↓繊細な雰囲気が素敵なブレスレット
青いレース刺繍のお花がとっても可憐です
こちらは 私がお花の講師資格を取得したお祝いだって!
優しい気遣いに感激です

素敵なブレスレット


fujicoさん本当にありがとう


ところでfujicoさんの息子君 随分大きくなっていて
聞いたら身長184センチ
でも顔は見覚えのある以前と変わりなくて(笑)

久しぶりに会った近所のおばさんとも
嫌な顔もせず 色々近況も話してくれ
懐かしく楽しい時間が持てました
顏を見せに立ち寄ってくれて ありがとう

今度はfujicoさんと会う機会が出来たらなぁ~









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する