海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

更新滞り中・・・

お盆休みの週でしたが
みなさん、いかがでしたでしょうか?

各地で雨などの被害もあり
心配事が続いていますね。

世間に比べたら
たいした事ではありませんが・・・

先日、洗濯機の排水が溢れて
下に住んでいるお家に
迷惑を掛けてしまい
ズーーーーンと落ち込んでしまいました(/_;)

今まで住んでいた所には
当然のように洗濯機置き場に
防水バンがあったのですが
今、現在の住まいには
防水バンがなく
借りる時に不安がありましたが
一年近く、特に問題もなかったので
ただただ・・・自分の不注意でした。

幸い
下のお家の方は、小さい水たまりだったようで
安心しましたが
注意しないといけません。

それ以外では
娘が市の健康診断を受けた結果
かなりの貧血で、まずは婦人科を受診するように言われ
婦人科では問題なく
次は内科に行く予定です。

こういう普段とは違う事があると
一気に生活が滞ってしまうのに
自分の家のお墓参り以外に
叔母の新盆と、ご近所でも不幸があったので
母がする用事を代わってこなし
花束を買って届たり・・・
自分の家の事、実家の家の事をしなくてはならず
気ぜわしいと頭痛になるし
今月になってから逆流性胃腸炎?食道炎?
毎日じゃないんだけど
時々、少~~し酸っぱい感覚があるんだけど
おなかは空くので、食べてます(笑)

昨日も親戚との集まりでは
たくさん食べたせいか
今日はまた調子良くなく・・・
今度、娘と一緒に内科を受診しようと思っています。

明日は、母の病院に行く日だし
月一のケアマネの訪問日もやってくるし
何がそんなに忙しいのか?と
自分でも不思議に思います。

子供達の夏休みが終わらないうちに
もう少し自分の時間を確保したいけど
寒くなるまでには
実家の片づけを終わらせないと

まぁ~そんなこんなで
デジカメ触る暇もなく
ブログ更新出来ずにいると
色々と心配して掛けてしまうので
ここで近況としておきます(^^;

まだまだ残暑厳しい日が続きますが
みなさんも体調に気をつけ
無理のないよう過ごして下さいね

愚痴ですみません(^^;)






緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する