海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スタンプ遊び♪

4

広島の土砂災害・・・
ニュースの映像を目にすると言葉を失う光景ですね。
沢山の方が亡くなられ
本当に心よりお悔み申し上げます
そして 今も続いている救助活動
一刻も早く 救い出されますように☆

                    


前回購入したスタンプを無地ポストカードにペタペタ

手持ちスタンプと合わせて
色々な組み合わせで楽しみました~☆

沢山の画像となってしまいましたが
お付き合い下さいね

お誕生日に☆
アップ



風船持たせたり・・・
ありがとうを♪
カゴいっぱいの収穫♪
こんな感じのポスカも☆
アップ

シックな色合いもいいでしょ!
アップ

スイーツを♪
アイスを持って♪



スタンプの組み合わせや どのインクにしようか迷ったり・・・
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます

今回使ったものも ほんの一部
まだまだ組み合わせは無限大です♪
お気に入リスタンプ 今後も活躍間違いなし









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



4 Comments

ぽんた says..."No title"
広島の土砂災害は本当に目を覆うような光景です
今年の夏は集中豪雨に見舞われた所が多く
被害が続出(T_T)犠牲者の数も増える一方です
救助する方たちも頑張っているようですね
どうか早く救出されますように!!

とても素敵なスタンプです
スタンプの押し方によってガラッとイメージが変わりますよね
楽しいことは時間がたつのが早いよね
今度はどんな感じでポスカが出来るのかしら?
楽しみだわぁ~♪
2014.08.22 13:02 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆

犠牲者の数が増えてゆくのを耳にするのは
本当に胸が痛いです。
どうかこれ以上犠牲者が出ませんように・・・
二次災害がおこりませんように・・・
祈るばかりですね。

そうなんです!
スタンプの押し方で全然雰囲気が変わりますよね!
だから楽しくって沢山のポスカが出来ました!(笑)
ぽんたさんのお便りにも登場するかも~♪
ふふっ!
2014.08.22 21:35 | URL | #- [edit]
くーちゃん&すーちゃんママ says..."おはよーございます"
色が違うだけでガラリと変わりますね~(о´∀`о)消しゴムはんこ。。。もー何年も彫ってないので見ていて癒されました~(*´∀`)♪
2014.08.24 09:07 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
くーちゃん&すーちゃんママ様☆

私も最近は消しゴムはんこ彫り彫りする時間が
全然とれないのですが・・・
その反動でしょうか 可愛いスタンプみると
ついつい我慢出来ず購入してしまいます(笑)
スタンプ遊び楽しかったです♪
色でも本当にガラリと変わりますしね・・・
癒しになったなら 嬉しいです♪
2014.08.26 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。