海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

行ってきました♪

2

昨日 娘に付きあわされアウトレットへ
そのお買いもの紹介は また次回♪

でもアウトレットの帰りに
前々から入ってみたかった星乃珈琲へ

実は実家に行く途中の道に
星乃珈琲の店が出来たのですが
そこはいつもいっぱいで・・・
駐車場に車を入れるのも待ってる車が
だから外看板にある美味しそうなパンケーキの写真をみて
一度は食べてみたいと思いつつ
まだ 行く事が出来てなかったのですが

アウトレット帰りにも別の星乃珈琲 みつけました!!
しかも 駐車場待ちの車もいないし!
チャンスとばかり 主人と私と娘の3人で早速中へ

奥の席に案内されたのですが
同じ店内でも椅子の感じが違ったり・・・
私は案内された奥まった場所の 
椅子も重厚な雰囲気で落ち着いた空間が一番好みだったので
超ラッキーでした

私と娘はアウトレットで何も食べてなかったので
昼食を兼ねて・・・
主人は待ちくたびれて その間にアウトレット内のマクドナルドで
ハンバーガーを2個も食べていて
お腹はすいていないからダブルのパンケーキを注文し
その内 一枚を私と娘が味見ついでに頂くことに

私が注文したオムライス☆
オムライス

娘が注文したドリア☆
ドリア

そしてみんなで食べたパンケーキ☆
パンケーキ

娘が頼んだドリアが登場した時は
なんなんだぁ~と驚きは大きかったですが
美味しさで言うなら オムライス!

パンケーキはフワフワで私と娘は美味しいね~
と、食べましたが
主人は一口食べて 損した気分!と(笑)
あ、誤解のないように・・・
主人は シフォンケーキでも いつも損した気分!って言います
お腹にたまらないものは 誤魔化されている気がするそう

パンケーキは持ち帰りもできたので
息子君へのお土産に同じダブルのパンケーキを買って帰りました♪
美味しかったようでペロッと食べていました!









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

ミウ☆ says...""
星乃行ったんですね!

私も何度か行ったことありますが美味しかったのはドリアとフレンチトーストですね!

パンケーキはフワッとしてるのかと思っていたので ちょっと期待はずれでしたね(^^;)

うちの方の星乃は店内が狭い上に平日の午前中でも混んでましたね。

しばらく食べに行ってないので食べたくなりましたね!

2014.08.27 09:18 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says..."No title"
ミウ☆様

今度はミウ☆さんお勧め
フレンチトーストも食べてみたい~♪
私が食べたパンケーキはフワってしてたけど
店によって違うのかしら?
一番シンプルなパンケーキ食べたので
果物がのってるパンケーキも気になる~!(笑)
また美味しいお勧めあったら教えて下さいね♪
2014.08.27 19:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。