海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

アウトレットで♪

アウトレットで購入してきた商品のお披露目です♪


↓ヘビ毒エイジングケアのクリームと
かたつむり美容液・・・この2点は前々から気になってたもの!


コスメ用品

niko and...で
一言カードが安くなっていたのでラッキー

一言カード



娘ちゃんはお洋服ゲット!
CECIL McBEEで☆
ピンクベージュのシンプルワンピ♪

ワンピ♪
ベージュピンク

購入した翌日には早速着て出j掛けたので
画像はないですが 同じ店で黒のミニフレアースカートも
購入していました!



そして・・・メインのお買い物
COACHで☆
私、斜め掛けバックが欲しくて探してたんです!
大きさも丁度良くて♪
巾着タイプの黒バック…68%off

斜めがけオッケー♪
こんな感じ☆
サイドはこんな感じ☆
こんな感じ
バック内の様子
裏面

違う形のオレンジのバックと凄く迷いましたが
欲しかった斜め掛けバックというところが決め手に


娘ちゃんは バック購入する予定はなかったけれど・・・
私に付き合って入った店内でみつけた
ピンクトートバックが可愛くて
合わせてみるとパッと華やぎ似合っていたのと
81%offが後押しして 思い切って購入!(笑)

ピンクトート♪
裏面
両側からファスナー
バックの中の様子


私と娘にとって 大満足のお買い物でした









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ちいさん says..."ご無沙汰しています"
こんばんは!
すっかりご無沙汰しています。
ちょこちょこのぞかせていただいていましたが、久しぶりにコメントしています。

ヘビ毒・かたつむり・・・効果はどうですか?
我が家にもカタツムリクリームはありましたが、私はにおいが苦手で娘が使っていますi-229 
エイジングケアという言葉にかなり惹かれますね~
効果のほど教えてくださ~いv-410

女同士だと買い物はいくら時間があっても足りないですよね。ステキな出会いがあってよかったですね♪
私も買い物に行きたくなってきました。


また遊びに来ますね~
2014.08.30 23:13 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ちいさん様☆

コメントありがとうございます♪
以前サンプルで貰ったカタツムリクリームが
保湿効果が高く気に入っていたのですが・・・
どこのものだかわからなくなり
他のメーカーでも 一度使ってみようかと
購入しました♪

美容液だからか ちょっとベタベタ感があり
私はそこが気になりますが
匂いはないように思います。
肌が極端に弱い訳ではないのですが
蕁麻疹が出たり
日光に長時間あたると湿疹が出たりするので
新しい化粧品は少しの間 腕で試します。
これは日本製なので3日目ですが
問題なさそうなので
そろそろ顏にチャレンジしようと
思っているところです♪

また使い心地などお知らせしますね!

私も 
見た目年齢に挑む!ヘビ毒エイジングケア
のフレーズに思わず手に取ってしまいました(笑)
ヘビ毒は初体験!
報告 お待ち下さいね♪
2014.08.31 18:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する