海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

8月最後・・・

2

明日から9月ですが
こちら神奈川では
8月最後の週ぐらいから
とっても涼しい風が吹いて
すっかり秋です。

最低でも9月ぐらいまでは
残暑厳しく
エアコンをフル稼働させているので
こんな早い時期から
エアコンなしの生活は
家計にも環境にも、とっても優しく嬉しい~

でも油断は禁物

まだ暑くなる事もあるよね

激しい気温差に
上手く対応出来ない年齢になってるから
徐々にゆっくりと季節が移ろいでくれると
助かるんですけどねぇ~


ところで、最近
ちゃんと更新出来ず
たま~に近況報告になってしまってるので
今日は、少し前に買ったモノを紹介します


逆行だ(>_

真っ白なホーローピッチャー

すみません(>_<)
逆行でした

ま、全体のフォルムは
お分かりいただけますでしょうか?

真っ白なホーローピッチャー

購入先は『キッチンキッチン』
価格 1000円+税金


どうしても欲しかった訳ではないんだけど・・・
ボテッとした感じが
なんとなく親近感があり・・・(笑)

久々の無駄使いというやつですね

グリーンでも入れようかな~と思いながらも
こんなに背の高いグリーンがなく
まだ、そのままにしてあります。

以前、yokoさんが紹介していたような
フェイクグリーンなら、いいかも

フェイクなら
お手入れ簡単だしね(^-^;
今度、手頃なモノを探しに行こうー


季節の変わり目、
無理のないようお過ごし下さいね














緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








2 Comments

くーちゃん&すーちゃんママ says...""
自分用に何か買う!っていいですよねー(*^▽^*)ふと、私何か買ったかな?と考えても。。。出てこない (笑)買い物=スーパーな今日この頃デス。。。トホホ
一人でゆーっくりアレコレじっくり見て買い物したいなぁー (笑)悪そう次女がいるときは無~理~(。>д<)
2014.09.06 08:27 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
くーちゃん&すーちゃんママさんへ

私も最近はフラ~とお店に行く時間なく
スーパーで食材ばかりです(>_<)
あとはドラッグストアとか・・・。

くーちゃん&すーちゃんママさんは
自分の物でなくても
チビっ子の服など見るだけで楽しそう♪

すーちゃんの方が手がかかるのは
下の子特有の自由気ままだからだと思います。

上の子は一回言っただけで
理解してくれてたりしましたが
うちは下が男の子だったせいもあるのか
聞いてるフリばかりでした。

上の子、下の子という長所短所をうまく活用して
子育て頑張って下さいね☆

女の子二人・・・そのうち三人でお買い物なんて
想像するだけで楽しそう(*^_^*)

コメントありがとうございます☆
2014.09.08 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。