海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

9月のポストカード

ここのところ 随分と涼しくなりましたね♪
過ごしやすくてホッとしています


今月のポストカードは
少し前に購入したカードやスタンプの
ヤガワマキさんのポストカードです!
でもこれはその時に購入したものではなく
ヤガワマキさんのお名前も知らなかった時に
お店でみつけ 購入したポストカードなんです

9月のポスカ☆

お外でティータイム♪

可愛い洋館♪


パラソルの下でティータイムを楽しむウサギちゃん達と
ピンク屋根が可愛い洋館

気候が良くなってきたら 
こんな風にお外でティータイムも素敵ですね



ポストカードコーナー









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぽんた says..."No title"
yokoさん おはようございます

だいぶ過ごしやすくなってきたね
どう 体調のほうは?
ぽんたは先週偏頭痛が起きたよ
やっぱり気温の変動で勃発O(≧▽≦)O

今月のカード めちゃめちゃかわいい
ティータイムを楽しむうさちゃん達
これからは外でお茶するのが楽しい季節になっていくね
2014.09.03 08:18 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
季節の変わり目は私も色々不調です。
ぽんたさんの偏頭痛も起こりやすくなってるようで
辛いですよね。
無理のないようにしてくださいね♪

私もお店で見つけた時
目がハートになったお気に入りポスカです♪
どんな話をしているのか 
ワイワイと、とっても楽しそうでしょ!(笑)
2014.09.03 12:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する