海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ウケる~!

0

我が家の娘ちゃん
今年の夏は教習所ばかり(?)で
夏の旅行も行けなかった・・・と嘆いていますが

ゼミ旅行も行ってたし
8月の終わりには娘の学科の希望者が参加できる
テレ朝見学旅行にも参加して
東京旅行もしてきていたし
娘の好きな番組のリハーサルも見せてもらい
大満足だったって!

現地解散なので東京日帰りでも良かったらしいが
せっかくだからと仲良しの友人とホテルに宿泊し
翌日もお台場新大陸へ
充分楽しんできていました!

お台場新大陸♪

お土産も色々買ってきていましたよ

お土産☆

↓で、これこれ
お土産のオカレモンゼリーの箱のイラスト見て
主人が一言・・・
オレに似てない?

オカレモンゼリー♪

娘も息子も私も気にもとめてなかったイラストを
マジマジと注目すると・・・

似てる~!!


3人で爆笑してしまいました

ナイナイの岡村さんには似ていると思わないんですけど・・・
このイラストはドンピシャ!
ウケる~!(笑)








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。