海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

扇風機

0

今年の夏は本当に暑くて
我が家には今まで扇風機がなかったのですが
8月初めに とうとう購入しました!

エアコンと組み合わせて使うと
体感は全然違いますね
本当に大活躍

もっとはやく購入すべきだったかも・・・


↓購入した扇風機☆

扇風機

購入条件が幾つかあって

・置き場所をとらないスリムタイプであること
・首ふり機能があること
・タイマー機能があること

って これくらいなんですけど(笑)

最近少し暑さも和らいできて
風が通ればエアコンいらずで過ごせるので
助かっています

でもビックリすることが・・・
フィルター部分が3~4日で結構目詰まりしてくるんです
埃が多いんだなと(汗)

頑張ってお掃除しないといけませんね



                    


少し前にポス友さんに出したお便り
今回はお気に入りスタンプをペタペタして

ポスカ♪
こんな感じ♪

猫ちゃんが 今日のパンツはどれがいかな・・・と
悩んでいるところです(笑)








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。