海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ミスド♪

2

昨日 久々にミスドのドーナツ食べたくなって
娘に買って来てもらいました~

前々から気になっていたけれど
まだ食べれてなかったクロワッサンドーナツ☆

↓息子君はベリー&チョコホイップ
私と娘はオレンジ&ホイップ

クロワッサンドーナツ♪

見た目はチラシよりは ちょっと・・・って感じで
箱を開いた時は え?って肩すかしくらったようでしたが
確かにサクサク食感が美味しくて
またリピートしてみたくなりました

娘ちゃんは今までにメープル&エンゼルホイップ、
ベリー&チョコホイップを食べたことがあるらしく
今回食べたオレンジ&レモンホイップの中で
どれが一番美味しかった?と聞くと
メープル&エンゼルホイップ!との答え

次はメープル&エンゼルホイップにしようかな

↑の商品は定価でしたが
セール期間で新商品のオランジュショコラシリーズの
ポン・デ・オランジュショコラも買ってきてもらい食べました

私の好みで言えば
もう少しオレンジがきいていても良かったかな



                    


こちらは前のお花のお稽古で作ってきた
ドア飾り・・・

玄関入ってすぐの正面壁に飾りました

ドア飾り☆

持ち手(?)部分が黒いアイアン風とかだと
もっと好みなんだけど

教わってきたことにアレンジを加え
もっと自分好みに作り変えてゆくといいのだけれど・・・
なかなか行動には移せない怠け者です








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



2 Comments

くーちゃん&すーちゃんママ says..."食べた~い"
私も前にオレンジ食べました~☆☆爽やかな感じで美味しかった~♪
メープルも美味しそうてすよねー☆名前からして、間違いないって感じですね (笑)プププ
2014.09.06 08:21 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
くーちゃん&すーちゃんママ様☆

美味しそうなの色々あって
気持ちは全部制覇したいんですけど・・・ね!
取り敢えず次はメープル狙います♪
メープル味大好きなんです!
間違いないでしょうね(笑)
2014.09.06 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。