海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スキンケア

0

9月に入り
蒸し暑い残暑の日があったりですが
それでも朝晩は涼しく
今年は秋が早く訪れてくれ
秋大好きな私にとって
嬉しい限りです

みなさんは秋、好きですか?



夏の始め頃・・・
よく行くドラッグストアで
よく目に入る位置に置いてあり
すご~く気になっていたモノ

資生堂HPより
(資生堂HPより)

資生堂アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス

『肌も毛穴もキュッとひきしめる
    1品4役の美白ゼリーエッセンス』


この宣伝コピーに惹かれ・・・
結局、夏の終わり頃になって
買ってしまいました

新しいのに変えました!

4役というのは、化粧水、乳液、収れん化粧水、美容液の効果があり
ゼリーが角質層に浸透するんだそうです。

自分なりに日焼け対策しているけど
日焼けしてるのか?くすんでいるのか?
年齢のせいもあるのでしょうが
今まで洗顔しても何もつけない事が多かったので
新しい商品にすがってみたくなりました(^^;)

つけた感触は
ピタッと肌に密着する感じ。

化粧水だと手に吸収されてしまったり
コットンにとると、コットンに染み込んで
肌についてるのは半分のような気がしていたので
そういう点で、これはいいと思います。

頑張って続けようー











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。