海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

めっけもの♪

0

前回セリアで購入したカフェカーテンの他に
こう言うの探していたの~
って物をみつけルンルンで買ってしまった

↓アルミキャップPET容器
シンプルな形とアルミのフタがすご~く好み!
しかも 瓶でなくPETだから超軽い


アルミキャップPET容器
こんな感じ☆

沢山あるフレークシールなどの収納にも可愛いかも



とか言いながらフレークシールも買っちゃって
こんなだからドンドン増えてゆくんだけど・・・

フレークシール
チケット
レトロで可愛い絵柄


こちらは ついで?買いしちゃった
可愛い字体のアルファベットの紙ナプキンと
シックな柄の手持ち付きバック

紙ナプキンと袋


時間がなくて今回ゆっくり見ることが出来なかったけど・・・
スケジュール帳やカレンダーもそろそろ並ぶ頃ですよね!

また近々覗いてみようと思います







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。