海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

お弁当、始まりましたが・・・

すっかり朝晩は涼しく・・・
と言うより肌寒い感じですが
暑がりなので、まだまだ半袖です(*^_^*)

長~い夏休みが終わった
娘のお弁当作りが始まりました。
週に何日かですけど

娘の夏休みを
私が語るのも、なんですが・・・
遊びに行ったのは2回ぐらい

一人で趣味の用事(?)済ませに
お台場に行った日もありました。

あとは
学校のオープンキャンパスのお手伝いや
課題作業のために学校に行ったり
他は週一で歯医者へ通院、
貧血のため産婦人科と内科を受診し
鉄分の錠剤をどっさりもらい
20歳の夏は色気もなく過ぎ
今月初め、21歳を迎えました

家で過ごすのが好きとは言え
課題漬けで可哀想です。


学校は月曜日の授業がないため
9/9(火)よりスタートしました。

9/9(火)娘のお弁当

9/9 娘のお弁当

主人も、超久々にお弁当

9/9 主人のお弁当

人参、椎茸入りの肉団子と
玉子焼き以外は
冷食ばかりです


(水)(木)はお弁当ないので、お休み

夏休み中、朝はもちろん
家にいて動かないからお腹が空かないらしく
さらに少食になったようで
火曜日のお弁当がたくさんで
無理して食べたようで
しばらく、おにぎりで良いという事で・・・


9/12(金)

9/12 しめじ混ぜご飯

しめじ、干し海老を煮て
混ぜご飯に。


夜もさほど、お腹は空かない様子で
ご飯は食べず
おかずだけで
1日に食べる分量が少ないから
鉄分だけでなく
ほかの栄養も足りてないんだと思うけど
入らないものは入らないらしいので
仕方ないですよね。

私のお腹はブラックホール(?)
いくらでも入るんですけどね

来週からは
息子のお弁当も始まりますが
息子も好みや気分次第で
夏バテだとか文句を言って
お昼を食べないで寝てばかりの夏休みだったから
学食で済ますかも知れません。



明日から3連休
佳い週末をお過ごし下さいね














緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する