海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

食べ比べ♪

最近 ハマってるおやつがコレ

コープのアーモンドリーフフロランタン
香ばしく軽い食感もすごく良くて
コレ スーパーのお菓子クオリティー
超えてしまっている贅沢なお味です!
って 私はおススメしたい

アーモンドリーフフロランタン


↓こちらはコンビニで購入した
ロッテのショコランタン ダブルベリー

ショコランタン ダブルベリー

パッケージがあまりに美味しそうで
ベリーとチョコのハーモニー
食べてもいないのにクラクラしちゃう~

って期待しすぎたのが悪かったのか
ちょっと期待はずれ
口にした時のハーモニーが いまいちで
全部が別々に主張してくる感じ
残念ながら 私の口には合いませんでした


秋は他にも美味しそうなおやつが色々並んでいて
おやつコーナーから目が離せません
誘惑多くて 困りますね









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

さぼてん says..."懐かしい☆"
おはようございます♪

このお菓子…ロングセラーですよね~
最近は買っていないのですが
パクパク食べてしまう子どもに食べさせるのはもったいないなんて、
こっそりしまっていたのを思い出しました(^_^;)
サクッとしたウエハースのような舟形お皿の上に
カリッと香ばしいアーモンド&キャラメルv-238
又、買ってみたいなぁv-290

食欲の秋ですね(笑)
2014.09.21 09:35 | URL | #0/D5xSng [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆

ロングセラーのお菓子だったんですね!
納得です♪
私は最近になって知り
食べてやみつきに(笑)

食欲の秋・・・
食べる楽しみ半分 太る怖さも半分・・・
葛藤の季節到来です(汗)
2014.09.21 10:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する