海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

空を眺めて♪

洗濯物を干し終えて眺めた今朝の空

青空に浮かぶVサイン
実際に目にしたら本当にくっきりはっきり
そう見えたんですけど・・・

Vサイン♪


こちらは 何だか湯気でも出ているかのような雲が・・・

湯気?


たまに 空を眺めてみるのも楽しいですね


最近は朝 すべての窓を開けると
半袖では少し肌寒い気がしたり・・・

暫く作ってなかったグラタンが恋しくなり
一昨日の夕食に久々ぶりにグラタン登場
私と娘が大好きなもので
たっぷり作って翌日のお昼も食べました!(笑)

グラタン♪


美味しかった~










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する