海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カーテン替えました♪

0

お値段以上の~♪
アノお店でカーテン買ってきました!(笑)

息子君のお部屋と寝室用

リビングカーテンにはこだわりますが・・・
他の部屋は お値段優先!

私の住んでいるマンションは
カーテンレールがどうも安っぽくて
しかも重さに弱いらしい

最初に入居した時
そこが嫌で レールを替えることも考えたのですが
同じマンションでオシャレな木製の重厚な雰囲気の物に
替えたお宅があったのですが
レールごと落ちてきて大変だったと聞いたので
我慢しています

ま、昔に比べれば 軽くてオシャレな商品も
今ならあるのかも知れませんが・・・

そんなこともあり リビング以外は
安くて軽いカーテンで充分なのです
ですから今回も置いてあった中で
一番シンプル&リーズナブルなこちらを購入

シンプル&リーズナブル

グリーンのカーテンは息子君の部屋用☆
以前は黄色のカーテンだったので
それに比べたら少し落ち着いた印象になったような・・・

こんな感じ♪


グリーンのカーテン☆


寝室用はアイボリーを♪

アイボリー

お店にもう1色 赤がありました
娘ちゃんが 部屋の片づけ終わったら
娘ちゃんの部屋に 赤のカーテンつけようかしら








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。