海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

お弁当

昨日は夏のような暑さで
お昼間、買い物から帰宅してから数時間・・・
エアコンをつけてしまいました。

今日も気温高めでしたが
さわやかな風が吹いて
洗濯物三回分、よく乾きました~

家事の中で、洗濯が一番好きです
主に洗濯機がやってくれるからね

さて、今週は祝日もあり
またまた手抜きお弁当でした

・9/25(木) 鮭弁

9/25 娘

9/25 主人

・9/26(金) 何弁だ??

9/26 娘

9/26 主人

9/26 息子

娘は焼きたらこご飯、
主人はのり弁、
息子は青菜ご飯。

プチトマト・・・
高いし、週に何回かだし・・・と
買わないで済ませてしまってますが
こうして見ると、やはり彩りに欠けますね。

ひじき煮のホームフリージングが
なくなりそうなので
娘の貧血対策に
また煮て冷凍しなきゃ

結婚して何十年も経つけど
やっぱり、ご飯作りが好きになれないな~

ごめんよ、子供達












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する