海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ダイエット不調

0

体重は増えてはいないけど
減ってもいません。

レコーディングダイエットと言っても
ただ記入してるだけのような気もするけど
まぁ一日のカロリーは抑えるようにはしています。

ただ、自分にすごく甘い性格なので
「ちょっとぐらいいいか~」と
お菓子を食べたりもしちゃってます

息子が食事制限だけでなく
やっぱり運動した方がいいと言って
近所のどこそこまで歩いたら
往復で1kmぐらいになる。
もう少し先まで歩いたら、2kmぐらいだと教えてくれたので
買い物を近くで済まさず
少し遠くのスーパーに行ってみようかな~と

あとは、お弁当にも登場していますが

十六穀ごはん

多めに炊いて、一回分づつ冷凍して
毎食の度に食べるようにしています。

白米より、ほんの少し気持ち・・・
十六穀ごはんの方が
腹持ちがいいような気がします


小麦粉抜きの「グルテンフリー」も
一応、気に掛けて摂らないようにしていますが
これも自分に甘く・・・
昨日はパスタを食べてしまいました

でも週に何回も食べていた菓子パンは
しばらく食べていません。

こんな調子なので
スッキリ痩せる事が出来るのか???
挫折しそうになるけど
地味~に、ゆるゆる続けます










緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。