海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

切り紙遊び♪

暫くぶりに切り紙をして遊びました~

以前に購入したこちらの本より

可愛い図案がいっぱい♪

テレビを見ながら簡単な図案をチョキチョキと♪

クマちゃん♪

↓ハロウィンも近いから
これでハロウィンカードを作ろうかな~っと!(笑)

ハロウィン♪


チョキチョキした切り紙を飾って楽しんだり・・・

飾ってみました♪

こんな時計も可愛い~


久しぶりの自分だけのチマチマ時間満喫しました











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ぽんた says...""
yokoさん こんにちは(^o^)/

暑かった夏も去り朝、夕と随分涼しくなりました
寝冷えしないようにしなくっちゃ

とっても素敵な切り絵ですね
リンゴのモビールもかわいい
yokoさん趣味満喫してますね(ウフッ)
2014.10.01 13:28 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆

涼しくなり
寝冷えにも気をつけないと
風邪ひいちゃう時期ですよね!
注意しなくちゃ(汗)

それにそろそろ衣替えもしないと。
しなくちゃいけないことは多いのですが
久しぶりに趣味の時間が持て
楽しい気晴らしが出来ました♪ 

秋はやっぱり良いですよね~!
ぽんたさんも 趣味の時間満喫して下さいね♪
2014.10.01 18:56 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
すごい~!
どれもこれも可愛いですね~♡
こんな細かい作業が簡単に出来てしまうなんて yokoさん ほんと器用ですね!

特に一枚目の手前の二匹のくまが向かい合ってるのとかハロウィンのとか最後の小鳥は本当 可愛いですね!

こんな素敵な切り絵のカード頂いたら絶対喜ぶこと間違いなしですね!


2014.10.01 23:28 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆様♪

わぁ~嬉しい♪
褒められるとすぐ
調子に乗ってしまうタイプです(笑)

素敵なカードになればいいのですが・・・
ミウ☆さんも期待しないで
待ってて下さい♪
2014.10.02 07:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する