海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

CMのお菓子♪

0

コレコレ♪
ずっと気になってたお菓子です

マッシュボン

CMで流れていた時 
私が美味しそうと言ったのを聞いていて
息子君がコンビニで買って来て
「ハイ、お土産♪」と

ラッキー 気が利く息子だわ
なんて思いつつお味見・・・
想像通り
ラズベリーマシュマロとチョコのハーモニー!
私はコーヒーと一緒にいただきましたが
よく合って美味しかったです

ただ6個入り 300円(税別)くらいで
一つ50円と考えると高っ!
小さっ!
貧乏性の私では とても買えなかったよ
ま、ラズベリーが濃いから 
一度に沢山食べたい味ではないから・・・
贅沢したと思えばいいんだろうけど
すぐ損得勘定しちゃう 貧乏性の私

とにかくご馳走様 息子君

          

最近私が買ったおやつはこちら

お菓子

ティムタムのダブルチョコバニラ♪
この味を食べるのは初めて

どの味でもティムタムは はずれが無い気がするけど
ホワイトチョコとこのダブルチョコバニラが
私の中ではトップ争いかな!

マシュマロは娘ちゃんと息子君が好きなの
私はマシュマロが特別好きではないけど
メープルとマロンの味に興味があって・・・

↓このマシュマロ マロンは凄くマロン味きいています!
形も可愛い

たまに食べるとマシュマロも美味しい









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。