海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ミウ☆さんより

2

fujicoさんも紹介されていましたが
私の元にもミウ☆さんから
可愛いハロウィンカードが届きました♪

↓楽しさ溢れるハロウィン仕様のコラージュ
オバケちゃん お菓子 パンプキン
フォルムカードにコラージュしてくれています
ハロウィンカラーのオレンジも良いアクセントですね!

ハロウィンコラージュ

ハロウィンにはコウモリやオバケちゃんもはずせませんよね~
とっても可愛い

アップ① アップ②

↓私はこちらのフォルムカード頂きました!

フォルムカード☆


↓届いた封筒にあった風景印もパンプキン
凝った演出にビックリ~!

パンプキンの風景印


ミウ☆さん本当にありがとうございました
ウキウキ楽しい気分にさせていただきました!

カードにあった可愛いオバケちゃんなら
ハロウィンの夜に我が家のドアを叩いてやって来ても
大歓迎です♪







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ミウ☆ says...""
無事に届いて良かったです(^^)

今年もハロウィンマステ沢山買ったので沢山貼っちゃいました(^_^;

お菓子の付箋やフルーツのシールは可愛くて お気に入りです♪

喜んで頂けて嬉しいです!

それからマカロンはんこシール可愛いですね!
これで何が出来るのでしょうか?
楽しみにしていますね!

2014.10.10 23:54 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆様♪

ハロウィンカードありがとうございました!

可愛いマステも色々使われてて
眺めるのもとても楽しかったです♪
沢山買われたんですね!(笑)

マカロンって見た目も可愛くって
大好きなんです♪
どうするか・・・ふふふ!(笑)
もう少しお待ち下さいね~
2014.10.11 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。