海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

マカロン♪

マカロン作りました~♪って
消しゴムはんこでなんですけどね

久しぶりの消しゴムはんこ!
難しい図案は時間もないし 腕もないし
手持ちの本『いますぐ彫りたい消しゴムはんこ』より
掲載のマカロン図案で・・・

これならとっても簡単!
5分もあれば写して彫って完成です

彫った消しゴムはんこをペタペタ☆
広告の裏にペタペタしてて・・・貧乏くさくてスミマセン

マカロン♪

無地シールに消しゴムはんこを押して
シールにしました~

5種類の美味しそうなマカロンでしょ

カラフルマカロン♪


たくさ~んのマカロン

沢山のマカロン♪


コレ ちょっと考えてることがあるんです ムフフ
それは また!








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する