海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

久しぶりのスタバ♪&プチ買い物

今週から後期が始まった娘。
早起きが大変だけど
授業は、午前中のみ

卒業制作に向け、まだまだ忙しそうですが
久しぶりに学校帰りに待ち合わせをして
ショッピングモールに行って来ました

春に、二人で『アナ雪』を見に行ってから
ゆっくり出掛けていなかったので
「スタバに行こう」と言いつつ
「ちょっと、コレ可愛いよ~」て
寄り道ばかりして
ようやくスタバに到着

美味しかった~♪

季節限定の『キャラメル&プディングフラペチーノ』

プリン好きなので
すっごい美味しかった

そして、久々にちょこっと買い物もしたんですが
珍しく化粧品

マスカラとリップ

メイビリンのマスカラとカラーリップ

マスカラは期間限定のメロディーちゃん

あとは、ちまっとした文具を・・・

スヌーピーのミニレターセット

スヌーピーのミニレターセット(上)とBOOK型ふせん(下)

トランプ柄のBOOK型ふせん

中身①

日が暮れるのが早くなったせいもあるんだろうけど
気がついたら真っ暗でした

気がついたら真っ暗だった(^^;)

急いで帰宅しました

すっごい久しぶりに出掛けたので
かなりテンション上がりまくりでした

たまには町に出ないと
ダメだな~




二週続けての台風に
朝晩と日中の気温差があるので
体調に気をつけて
お過ごし下さいね











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する