海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

秋はお芋♪

こちら海辺の町では台風は
さほどでもなく 昨夜無事通過しました

今回初めてJR西日本が
昨日16時くらいに在来線運休と決めて
前以って告知してくれていたので
子供達の大学も休校となり
慌てないですみました

ただね~
息子君の大学は前日の夜には
3限以降は休校と分かっていたのに比べ
娘ちゃんの大学では
当日の朝も何の連絡もないまま・・・
電話をかけた人もいたとか

今の時代
携帯で簡単に学校の掲示板見れるのに
何で掲載出来ていないのか???

教務部の人が出勤しておらずまだわからない
そんな返答もあった後
やっと休校の告知があったらしい

娘ちゃんの大学大丈夫!?
危機管理が心配になるような対応の遅さに
不安を覚えました




                        

この前
食いしん坊の娘ちゃんが持ち帰ってくれた
美味しいタルトとパイのお土産
ウハウハ気分でいただきました~

ほっくり甘いパイも美味しかったけど
タルト
また買ってきて!とおねだり(笑)
 

サツマイモのタルト♪

サツマイモのパイ


秋のサツマイモスイーツもたまりません 








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する