海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

ハロウィンレター☆

ぽんたさんよりハロウィンレターが届きました♪
切手もコウモリだよ~
それに見て!…動きのある枠の使い方が凄く面白い

ぽんたさんより☆

↓コスモスやジャック・オ・ランタンのマステで
季節感が演出されているところがオシャレ~

季節感たっぷり♪

中のレターにも隅々に可愛いコラージュがされてて
封筒と便箋が見事にマッチした
オリジナルハロウィンレターとなっていました

ぽんたさんのコラージュ♪


すてきなハロウィンレターありがとうございました

ハロウィンって子供達が英語教室に通っていた
幼稚園~小学校のころは
ハロウィンパーティーとかもあり
仮装したり ハロウィンのお菓子用意したり・・・

ところがそんな時期も過ぎると無縁だったりするんですよね~
でも 心優しいポス友さんのおかげで
ハロウィンのお便りが届いたりして
ハロウィン気分を味わう幸せいただいています
ホント 感謝だわ~









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぽんた says...""
yokoさん こんにちは
台風も去って気持ちのよい日が
続いています

お手紙無事届いたようですね
今回は手つくりレタセにしてみました
今月はハロウィンもあるしね

いつも紹介してくださってありがとうね
2014.10.16 15:55 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆

楽しいハロウィンレターありがとうございました!
ぽんたさんにかかると
市販のレタセがなくとも
素敵なコラージュで
たちまちハロウィン仕様♪
いつもながら 凄い~!

私が送ったハロウィンカードも
飾って楽しんで貰えとっても嬉しいです♪

これから紅葉の季節ですね!
私達の大好きな秋 楽しみましょうね♪
2014.10.17 07:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する