海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハロウィン便☆

0

私も今年はハロウィンカード作りました

手持ちの切り紙本
『ノスタルジックな切り紙&モビール』に掲載の
ジャック・オ・ランタン図案をチョキチョキして
↓こんなカードに仕上げました!

ハロウィンカード☆

↓裏面

裏面

こんな感じで置いて飾ったり 吊るしてもらったり
出来るように作りました☆
開いた中にはメッセージを♪

こんな感じに♪


そして・・・
少し前に作っていたマカロンはんこシールは
こんな風にラッピングして
魔女からのハロウィンパーティーの差し入れとして
カードと一緒に送付しました(笑)

マカロンの下部分には
左よりストロベリー、チョコ、シトロン、ピスタチオ、ラズベリー
とお味も記しておきました
マカロンの差し入れ♪

裏面にも賞味期限ハロウィン当日
なんて書いて遊んでみたり!(笑)


↓こちらはスタンプを押して作ったポスカの裏面に
お便りを書いて・・・

ハロウィンポスカ☆


こんな感じにラッピングしてブロ友さんに送付☆

ラッピング
ハロウィン便
ハロウィンの魔女より(笑)


フフフッ!
私もハロウィンイベントに参加してるみたい
その気になって楽しみました~

私のハロウィン便も喜んでもらえたようで
ニンマリです







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。