海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

誕生日に

0

また一つ、年をとりました(笑)

年を重ねていく事は
みんな平等ですが
年々、嬉しくない気持ちの方が大きくなってます。

そんな気持ちとは逆に
子供達のお財布事情に少し余裕があるのか?
私の厳しいダイエット監督である
息子から「安いけど・・・。」と
私が好きなモンブランのケーキを貰いました

息子からお誕生日プレゼント♪

「たまにはいいわよね~」と
相変わらず自分に甘い私・・・。

ペロッといただきました



娘からは
手書きしたイラストをPCに取り込み
オリジナルのカード

娘より手作りカード!

ダイエット忘れた~い(笑)

美味しそうなホットケーキやカップケーキ、
色とりどりのマカロンなど
私も小人さんになりた~い

それから
私の好きなツボも熟知してるので
可愛い雑貨も一緒にプレゼントしてくれました

可愛い雑貨も貰いました!

上の画像の左、イニシャルの袋付きの手鏡。

リバティの手鏡

さりげないリバティが、これまた可愛~い


家族でのお出掛けが
なかなか出来ないので外食などは
ここ、しばらく行ってないけど
子供達にお祝いしてもらい
嬉しかったです。

当日は、友達からもお祝いメールが
朝から夜まで届き
いつになく携帯が賑やかでした

みんな、ありがとう








緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。