海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

from yoko

0

11月になり
今日で一週間。

一日なんて、アッと言う間・・・( ゚Д゚)
なんだかんだと一週間・・・
ハッと気付けば一年が早く
気持ちばかり焦っています・・・。

実家の片づけも、まだ半分ぐらい??
また庭の木を剪定する時期になり
あっちもこっちも・・・
そして、我が家の捨て作業
ゆるゆるダイエット・・・
滞り中です

それと先日の
お見苦しい愚痴にも
コメント、拍手にポチも頂き
ありがとうございますm(__)m

自分ひとりだけじゃないんだ
勇気づけられ
今、向き合っている現状を受け止め
ひとつづつ解決していこうと思います


                        

先月の事になりますが
たくさん記事にしたい事があったので
記録として、紹介します。

誕生日にyokoさんから
素敵便が届きました

いつものように
素敵なモノがたくさんで
うっとりですよ


ろう引きの袋に
シルバーのレース・・・
そしてカレルチャペックの歌子さんのシールがついた
可愛いラッピングされた袋

紙袋もyokoさんらしさが出ています♪

そぉ~と開いてみると

袋の中をチラ見!


可愛いテープが登場です

わぉ~(*^_^*)



これだけでもテンション上がり
ウハウハなのに

yokoオリジナルポスカ

可愛いスタンプが捺されたポスカや

またまたyokoオリジナルポスカ!

コラージュポスカに

まだまだ、ありますよん♪

手作りの切り絵のカード

手作りの立体カードも

真っ白な世界に、うっとりです



それと神戸限定のお菓子・・・

お菓子

ハロウィンカードも一緒に届きました

ハロウィンカードも!

ラッピングの所にある
この素敵なスタンプって・・・

これって???

イニシャルスタンプ、オーダーしたのね

素敵~

ラストは、yokoさんの記事にもあった
消しはんで作ったマカロンちゃんも届きました
マカロンも頂きました♪

シールになっているんですよ~!

ストロベリー、チョコ・・・と書かれている
レースの紙も
yokoさんの手作りで
それに合わせたトレーシングペーパーの袋も手作りで
もうビックリです

yokoさん、いつも素敵便
ありがとうございます












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。