海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

先週は・・・

先週の日曜は神戸の三宮へ出掛けていました♪

・・・と言うのも
お花の臨時支部総会があったので
初めて参加してきたんです

今までは 別に総会に参加しなくても
困ることもなかったのですが
講師資格を取ると維持していくために
2年間で10単位は色々な行事に参加して
取得しないといけないんです
今回の総会は出席することで
5単位貰えるというので・・・ね

総会に出席して思うことは色々とあったのですが
それは 胸において置き・・・

久々の三宮♪
少し早目に家を出て総会まで行きたかったお店など
うろうろしてきました!
センター街に出店したフライングタイガーもね
今回は眺めてきただけですが(笑)

総会後 娘と待ち合わせして
神戸の紅茶専門店マリアージュ フレールでお茶をしました
ここのお店のケーキ とっても美味しいんです
でも二人でケーキと紅茶(ティーポット付き)で4千円近くするので
娘はなかなか行く機会もないだろうと
今回は奮発して連れて行ってあげたんですけどね
紅茶メニューもあまりに沢山載っているので
娘は紅茶選びにもかなり苦戦していました(笑)

お茶の後 またお店を幾つか見て
結局その日は娘と夕飯にパスタを食べて帰宅

楽しくその日は終えたのですが翌日から
・・・風邪ひいてしまいました



ナチュラルキッチンで☆
購入したマステとはんこ♪

ハロウィン♪


皆さんも体調崩さないようにして下さいね









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する