fc2ブログ

海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カレルチャペックのラベルテープ

0

fujicoさんが紹介してくれていましたが・・・

fujicoさんのお誕生日にした
カレルチャペックのラベルテープは
一目見た時からになったもので
私とfujicoさんは好みが似ているので
強引にコレ!と送り付けちゃったのです


勿論自分用にも購入♪
2種類あって・・・
選ぶことが出来なくてどっちも購入してしまった

ラベル柄①

ラベル柄②

もうとにかく可愛いの一言

ラッピングやコラージュ 
無地のキャニスターなどに貼ればたちまち
カレルチャペック仕様のオリジナル品が出来ちゃう

大好きなカレルチャペックの絵柄を眺めているだけで
顏が緩みます



↓今回fujicoさんにしたラッピングの蝋引き袋にも
クルリとこのテープを巻きました♪


クルリと巻くだけ♪

↓コラージュポスカにも使いました!
こちらの裏面にはお便りを書きました
テープのような丸いもののラッピング苦手で
不器用だから簡単に紐をリボンがけし 
中央にゴールドボタンをアクセントにつけました♪

こちらも・・・

コラージュ☆


これからも使うのが楽しみです









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。